コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

レイコの部屋「女性不振とかいうナンパ師ウケる」

今日もちゃんとブログ書くよ~

 

私って超偉いじゃ~~ん

 

誰も読んでないかもしれないのに書くという偉さ。

継続は力なりを信じて今日も書きますwww

 

なんかさ、ナンパ師だかよく解らないやつから質問来てたから書こうと思って~

まゆみが大っ嫌いな人種なんだよね!

 

レイコは別にナンパ師でもイケメンでお金持ってて楽しく飲めるならカモンだよ!!

見た目がキモイナンパ師は無理だけどさw

お金持ってないナンパ師も無理だけどさw

 

 

ナンパ師ってだけで毛嫌いする人いるけど、良く考えたらイケメンならいいじゃんね~~だってさイケメンと楽しくご飯食べて奢ってくれて、エッチも上手いんでしょ?

 

現にそういう人もいたけどね~

ナンパ師も選べばイケてるwwwww

 

 

そんな話は置いておきまして早速今回の質問~

 

 

Q:女性の経験人数ってどれくらいやと思いますか? ナンパ師で一年間で20人くらいとしかやったことがなく、いつも女性に負けてて女性不審です

 

 

まゆみが見たら「うげええええ!きもおおおお!黙れ!!!!」と言うだろう。

 

まあ確かに色々矛盾してるよねこの人w

 

 

女性の経験人数ってどれくらいやと思いますか?

調べろよ馬鹿野郎w

www.sagami-gomu.co.jp

 

そうね!雑誌とかでもこういうアンケートあるけど、どのあたりの女性を対象にするかってデカいよね?

 

てか、都道府県ランキングとかめっちゃウケル!!!!

高知県飛びぬけてるしwwww

 

みなさん!高知県に旅行しようw

 

コンドーム会社がとったWEBアンケート調査らしいんだけど14000人か!

この調査に答える人って時点で絞られてくるしイメージ的には20代女性平均で4.5人てとこだと思うねw

比較的ネットアンケートやってる子ってチャレンジ精神旺盛な20代が多いしw変わり者も多いしw

 

 

でもさ、ナンパ師で年間20人の新規とセックスする奴はナンパで出会っているとして、この質問してきたやつの周りを想定するに狙っている女は平均ではないなw

 

まず男の平均を大幅に上回っているからw

 

君が狙っている女の経験人数は10~50とか尋常じゃない数の女性だろうね!

性病うつされないように気を付けなさいね~

 

 

年間20人という数字をわざわざ書く感じとか「しか」という言葉とか異常者だからね!さっき私が張った記事よく読んでみて!

 

あなたはセックスマシーン

 

①クラブに出入りしている、街のナンパで着いていく女子25歳だとしたら過去経験人数30人くらいだろうね。

②終電前解散の合コンで出会った女子23歳だとしたら過去経験人数5人くらいだろうね。

③地元で就職して地元のメンズと飲み歩いている女子24歳だとしたら過去経験人数10人くらいだろうね。

 

 

あなたが女性不振になる理由は①の相手ばかりしているからじゃないの?

セックスしても後日つながらないとか、奢るだけ奢ってエッチできないとか。

 

②会ってエッチできなくても真面目な子だし時間かけようかなと思うでしょ?

③とは会う可能性も無いでしょ?

 

ということは女性不振に自らなりに言ってるじゃんwww

 

 

あとね、勝ち負けとかウザいんだけど!

勝手に負けとけよば~か!って感じw

 

考え方がまずゴミだよね。

普通の一般男子からしたら1年に20人もの女とセックスしてて何が負けだよ!てかお前何目指したいの?って感じでしょ。

 

 

1年に50人とセックスできたら勝ちなの?

10人とデートして10人とエッチできたら勝ちなの?

セックスした女とずっと続いたら勝ちなの?

彼女ができたら勝ちなの?

 

 

まず、何が君にとって「勝ち」なのかを自分で整理してみなさい

 

 

fin