コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

このブログについて。

このブログでは、銀座OLレイコ(28)丸の内OLまゆみ(26)の実体験に基づき恋愛テクをまとめています。

 

【合コン、イベント、街コン】など様々な出会いの場で学んだテクの総括です。 

 

 

銀座OLレイコ(28)

レイコです!週3回以上は合コン!ちなみに、最大1日3組と対戦!笑

今は、銀座で美容関係の会社でOLしてるんだ~!

仕事は適度に6ピタあがり!アフター6は合コンに男漁りに出かける毎日!体力だけが取り柄っていう!笑

実は一度激太りして今より20キロ増だったこともあるんだよ!デブの時は相手にもされなかった大手企業と合コン三昧の日々!楽しい毎日綴っていきます♡

 

丸の内OLまゆみ(26)

 彼氏と別れてからレイコと合コンへ繰り出す様になったよ〜。

仕事は丸の内でOL、どんなお仕事かは内緒で♥

最近は当初の目的とは打って変わって、色んな人と出会うのが楽しくなってきてしまいました。

まゆみはレイコと違ってへたれなので、合コンに疲れてきてデートへシフトしていってます!よろしくね♥

 

今後ともよろしくお願い致します。