出会いの完全攻略サイト【5年間かけて1000人以上の男性と出会った体験記】

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

肉会はじめてみました

最近、今流行りの「肉会」はじめてみました!

 

http://matome.naver.jp/odai/2136919802487082401

 

お肉を食べたい女の子にお肉をおごってあげるソーシャルマッチングサービス!!

 

これ!すごいですね!

 

某大手商社、某大手広告代理店、テレビ関係、外資系金融、コンサル、、、、、、

出会いたい職業の方がうじゃうじゃおります^^

 

こんなにオファーが来るのかというほど、、

 

選び放題です~~~

 

しかもこれ、フェイスブックと連動しているので、写真とか学歴、職業、周りの友達も把握できて効率もいいんです!!

 

フェイスブックのTOP画像が肉会のプロフ画像になるので自分の写真に設定すべき!(ただし会った時に引かれるような盛りすぎ写真はNG)

②可愛い子とペアを組むべし!2人とも可愛ければオファーの嵐!自分がブスでも美人と組めばオファー成立します!(ただし、可愛い子は可愛い子と組むようにしましょう!自分だけが可愛いより2人可愛いほうが格段に成功率あがります!)

③「ごちそうします」タグがついていなくても100%ごちもありえます!この場合はかなり盛り上げましょう!会計までが勝負!

(ごちそうしますタグつきメンズは数うちゃ当たる先方の人が多い気がします)

フェイスブックは要確認!男性も盛り写真あります!ちゃんとフェイスブックで確認しましょう~~そして情報が少なすぎる方はやめましょう!

⑤承認やオファーするときは男性2人ともOKのラインで選びましょう!結構片方これないパターン(イケメンが)多いです!

⑥幽霊アカウント多し!「今夜は肉会」からいけば幽霊アカウントはないです!

 

 

そんなこんなでレイコは今、肉会にはまり中~~~

もちろん合コンも週に3回はやってますが、、、、

 

たまってるのでそろそろブログも書きますよ^^

 

 

肉会のせいでちょっと太ってきたのでダイエットもしなくては><

 

それではまた~~~