出会いの完全攻略サイト【5年間かけて1000人以上の男性と出会った体験記】

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

~合コン前のお化粧直し:コンセント付き~

昨日は急遽の肉会で焦った焦った!

 

髪の毛ボロボロ

化粧もボロボロ

服もイマイチ

 

そんな時に、役に立つのが化粧直しスポット~♡

 

レイコはよく急なお誘いが来るので都内のよく遊ぶとこの化粧直しスポットは熟知してるつもり~~

 

ってことで、昨日ツイッターでつぶやいた通り皆さんに教えちゃいます~

レイコがい行ったことのある場所のみ載せます~

 

最後にネットで調べてはいるけど行ったことがないスポットものせるよ~

(事実確認できていないので情報が間違えている可能性あり!)

 

スポット:銀座

レイコの遊び場所と言ったらここ!

いくつかよくいくところがあります~

 

三越のお手洗い(4階に行くべし)

利用料金:無料

ドレッサー:2つ

コンセント:なし

混み具合:合コン前の時間はふさがっている可能性高いです。

利用者:30代のOLが多いですね!婚活パーティー前?

備考:4階はトイレの利用者も少ないのでかなりゆったりできるはず!

 

資生堂(ドレッシングテーブル)


2F ドレッシングテーブル | SHISEIDO THE GINZA | 資生堂

利用料金:800円(30分)

ドレッサー:4つ(個室になってます)

コンセント:あり

混み具合:かなり空いてます。

利用者:前まゆみといったけどガラガラだったのでよくわからず!

備考:なんと、化粧品も一式、コテやヘア用品も充実してます。手ぶらで利用可能。当日登録してすぐに使えます。

 

八重洲 新東京VIP ラウンジ


パウダールーム完備のリラックススペースVIP LOUNGE | 東京VIPラウンジ

利用料金:300円(60分)*20時以降は500円(60分)

ドレッサー:たくさんあります

コンセント:あり

混み具合:かなり空いてます。

利用者:新幹線?バス?の利用者は無料なのでおじさんが多いですが、パウダールームは女性のみ!ガラガラです!

備考:コテの貸し出しあり、洗面やフィッテングルームもあるのでかなり安いと思います。飲み物もドリンクバー利用OK

 

④東京駅 京葉線のトイレ

利用料金:無料

ドレッサー:なし(スタンディングです)

コンセント:あり(鏡1つに1つコンセント)

混み具合:トイレに寄った人が立ち寄るくらいなので回転早い。

利用者:トイレついでの化粧直しの人のみ

備考:椅子ないのでゆっくりはできないですが、コンセントは大きい

 

スポット:渋谷

前まで渋谷付近に住んでいたのでたまに利用してたよ~

 

 

①マルイシティ(地下1階)

利用料金:無料

ドレッサー:3つ

コンセント:あり(現在は使えません)

混み具合:合コン前の時間はふさがっている可能性高いです。

利用者:10-20代の利用が多いですね!

備考:フィッティングルームもあるよ~雰囲気が可愛い!

 

②渋谷ちかみちラウンジ(メトロ)


渋谷ちかみち|東急電鉄

利用料金:無料

ドレッサー:たくさんあるよ

コンセント:あり

混み具合:空いてます。(まだまだ知ってる人少ない)

利用者:10-20代の利用が多いですね!

備考:フィッティングルームもあるよ~何よりも蜷川さんとコラボなので雰囲気が可愛い!カードない場合はインフォメーション行ってから使ってね!

 

スポット:新宿

ほんとにたまに利用します~

 

①マルイ本館(7階)

利用料金:無料

ドレッサー:2つ

コンセント:あり

混み具合:合コン前の時間はふさがっている可能性高いです。

利用者:20代の利用が多いですね!

備考:お手洗いが広くてゆったりできる!トイレ自体の利用者はかなり少ないです。

 

っとみていたところ、やっぱり銀座ばっか!笑

だって9割銀座で過ごしてるんだもん~

 

昨日は渋谷のちかみちラウンジ利用した!

すっごくキレイだったよ~~全部可愛いしテンションあがる♡

 

レイコ未確認スポット

日本橋三越(2階かな?)

利用料金:無料

ドレッサー:2つ

コンセント:あり

備考:ドレッサーありで、コンセントもドレッサーの下の壁についてる模様

 

②池袋 CLUXTA


店舗のご案内 | CLUXTA | Panasonic

利用料金:300円/60分

ドレッサー:たくさん

コンセント:あり

備考:パナソニックさんが運営してるみたい!美容家電も化粧品も使えるみたいだよ!セルフエステもできて、フィッテングルームもあるみたいなのでおススメかも!

 

③渋谷 SBY

SBY(エスビーワイ)ShopList

利用料金:無料

ドレッサー:5個くらい?

コンセント:あり

備考:どうやらコテも貸してくれるみたい。でも利用者若そうだよね。。。

 

④渋谷 コスパ


東京・渋谷の女性専用個室パウダールーム COS-Pa(コスパ)

利用料金:540円/30分

ドレッサー:3ブース(個室っぽいんじゃないかな?)

コンセント:あり

備考:どうやらコテも化粧品も貸してくれるみたい。美容室もついてるからヘアアレンジもお願いできるみたいだよ~

 

 ⑤渋谷 ヒカリエ Relax STAGE


【体験】噂の豪華「ヒカリエ」女子トイレ、全フロア徹底検証!ハイテクと癒し~アロマから発電床まで - NAVER まとめ

会員専用っぽいんだよね???

 

 ⑥新宿 東急ハンズ 3F

白が基調の清潔感抜群のトイレ!
イスつきのパウダールームがあるらしい!

 

 新丸ビル

http://www.biz-lixil.com/news/article/ialetter/pt0709/a001.html

トイレにこだわっているらしい!

 

 ⑧【秋葉原・中央改札】オアシス@akiba

利用料100円の有料トイレ。2006年にオープンした建物ですので中はまだまだ綺麗。女性用パウダールームは大きな鏡と椅子もあり、とても使い勝手が良いそうです。

 

 

こんな感じかな~~~

池袋には価格的にも内容的にもかなり興味あるので、池袋合コンがあった時行ってみよう!

池袋嫌いなんだけどね。。。。笑

 

それではみなさん素敵な週末を♡