読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

300バー、トリプルスリーのようなナンパできる、ナンパされるお店を他にご存知でしたら教えてください。

300バー、トリプルスリーのようなナンパできる、
ナンパされるお店を他にご存知でしたら教えてください。
 
A:正直、300バーや333のレベルで入れ食いのナンパ箱はありません!!
 
銀座・東京
◎PCM:丸の内のバー、外人もいる。年齢層高め!


ピーシーエム パブ カーディナル 丸の内店 (P.C.M PUB CARDINAL)

- 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]

 

 

 
◎スナッパー:CAさん曰く大手しかいない。間違えない!


スナッパー&グルーパー (SNAPPER&GROUPER) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]


*BARではないですが、、、
 
六本木
タスクバー:外人多し、金曜、うまく当たれば外資います


タスク バー (TUSK BAR) - 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]


 
R2:タスクバーの姉妹店。同じく外人多し


アールツーサパークラブ (R2 SUPPER CLUB) - 六本木/バー [食べログ]


 
A971:同じく外人多し


A971 カフェ&バール (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 GARDEN)

- 六本木/カフェ [食べログ]


 
*300と比べると質は高いがナンパの量はそこまで多くない!
 
★HUBで比較★
 
HUB六本木:日本人外人半々
2店舗あります!都内では六本木のHUBが一番ナンパされる!
 
HUB渋谷:日本人外人少々
やはりセンター街のHUBはナンパ率高し
 
HUB銀座:日本人だらけ
金曜の夜なら結構ナンパあり
 
*可能性高いのはこの辺までかな?新宿池袋は危険すぎるwしょぼいの多くて!
 
★ダーツバー★
金曜の夜遅めくらいかな~?自分から声をかけるくらいの勢いでいけば、、笑
 


300バーにも行かれるようですが、ああいった類のお店で声はかけられるけれど

連絡先は聞かれない、という経験はありますか? | ask.fm/reikotomayumi