コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

体目的の男に口説かれてうまく回避する方法 〜男は狼なのよ、気をつけなさい〜

AMにてライターデビューした東京姉妹さんのブログにて


口説かれたときに相手を傷つけたり逆上させることなく躱す唯一の方法 : 東京姉妹


を紹介されていた。確かに参考になる。

だが、継続的な関係を維持したい時に圧倒的に女性が不利になるのだ、この方法。

『今度ね♡』といって応じてくれないことは大体の男性はわかっている。

わかっていて釣れるのは若い女の子とのお食事をキャバクラ代わりに使っているちょっと小金持ちのおじさまたち。 

恋愛に慣れている女の子ならいいけど、あんまり上手じゃない女の子は下手したら男性に見切りつけられそうだ。

 

そこで、レイコとまゆみ流の相手を怒らせずに、体目的の男をヤラずに引っ張る方法を紹介しようと思う。

恋愛市場においてエリート男子ほど、スペックや金、素敵な場所でのデートで、乙女の身体と心を蝕むことなど簡単であるからだ。

 


ピンク・レディー SOS - YouTube

年頃になったら、慎みなさい?体目的男の特徴

特徴は、、、、男性全員!!笑

男性の皆さんはギクッとされましたか?
男なんてタイミングとフィーリング(そしてハプニング?)さえあれば。

隙あらばと強かにタイミングを狙っているんですね。

男性を狼レベルで大きく分けるとしたらこんな感じですよ。

 

◼︎羊の皮を一枚被った狼。
普通に振る舞ってるように見える男性。
しかし、実は女性を食うために皮を自ら被っている。
タイミングとフィーリングさえ合えば、皮は脱ぐことができる男。

 

◼︎羊の皮を一枚は自ら、一枚は被らされた、二枚被った狼。
一枚は自分を守備するために自ら被った皮。

(劣等感などから現れる気持ちを隠す皮。)
そして二枚目は周りから『お前はそんなひどいことするやつじゃない。』や『お前には無理だろう』などレッテルを張られ、残念な事に周囲に被らされている皮。
豹変する可能性はゼロに近いが、皆無とも言えない。
皮を脱ぐときは同性の友達に一枚はがしてもらうか(ナンパやコンパに誘われまくる。所謂悪友と遊ぶ。)

剥がしてくれる女性がいる場合のみでしょう。望みは薄い。

 

◼︎はじめから狼。
説明不要ですね?
出会って日も浅いのに、かわいい、きれいだ、好きだ、付き合いたいと連呼している人とか。

あげたらきりがありません。

 狼が牙をむく!!!!そういうものよ。お誘いの回避

 さて、回避の方法ですが、初回のデートが重要!!!

女性の皆さん、この人だけは大丈夫だ♡なんて思ったらダメです。

出会って1回目のデートで、今後の相手との関係性が決まります。

『この子は、純粋だから時間がかかりそうだ。

でも全くできなさそうなわけではないし、このまま手を引くのは惜しい。』

と思わせましょう。 

 

天真爛漫、純真無垢に!!

まずデート中の振る舞い!とにかく純粋無垢で天真爛漫を装う。

イメージは石原さとみ

 

まず、出会い頭。

『わ〜〜〜、待った?』 若干、照れてうつむく、はにかみながら笑顔。

f:id:konkatsu-girl:20141228205910p:plain

これは『なに、にやけてるの?笑』と男性に言わせるための助長である。

そこで必殺⭐︎上目使い!!

『今日は〜〜くんと会えるの、すっごいすっごい楽しみにしてたの♡』

 (二回目のすっごいは溜めてから言おう。)

その後はこんな感じで、照れておこう。

f:id:konkatsu-girl:20141228210626j:plain

大体の男性は、ここまですれば『あ〜、この子は本気で俺に会いたかったんだな〜。かわいいなぁ〜、純粋だなぁ〜W』と思ってくれる。

 

会話中はとにかく楽しそうに、自分が聞き手の時は楽しそうに頷く。 

男性が女を食いたいという事実を隠す皮を剥ぐ為にするはじめの行動、

それは、女の話の聞き手側に回ること。

羊の皮を被った男は、女の子がいかに良い気分になってくれるかを重要視しています。(だって不機嫌になられたらヤれないからさ。

そこで、まずは、デートをした男性には話し手になってもらいましょう。

女の子との会話の聞き出しに慣れている男性ですが、自ら話すことには慣れてはいないので、『この俺が、ついつい喋ってしまうなんて、もしかしたらこの子といるのが本当に楽しいのかもしれない?』と思ってもらう。

表情は、こんな感じで。

f:id:konkatsu-girl:20141228211054p:plain

『うん♡うん♡』

絶対に意見は否定しない。

しかし、意見を言われっぱなしだとなんでも言うことを聞くつまらない女だと思われてしまう。

自分の意見を言いたい時は相手を受け止めてから言おう。

『〜〜くんのそういう考え方もイイね!私は〜〜って思ってたけど、そういうのもアリかなぁって思った。』とかね。

 

そして、食事が終わると皮を剥ぎたがっている羊(狼?w)、、、。

なんとなくそういう雰囲気に持ち込んできます。

そう本番は、店を出てから!!!!!

雰囲気を作るために、クール?になる。喋らなくなる男性。

ここで私たち(女)のターン!!

今度は、待っていましたと言わんばかりにとにかく喋りまくれ!!

(今まで話を聞いてやったのだから、私の話をきけええええええぇぇぇ!!)

その日にあった楽しかったことを、赤裸々に吐露せよ⭐︎

『今日は、〜〜くんと家族のお話がいっぱい聞けて嬉しかった♡』とか

『〜〜くんの好きな物、知れて嬉しい。もっと知りたい♡』とか。

f:id:konkatsu-girl:20141228213613p:plain

こんな表情で、はにかみながら嬉しかったことをつらつらつらつら喋りましょう。

誘うタイミングを完全に失う男。

なんとか粘って、お誘いの言葉をねじ込んでくる男。

 

そんなやつには

必殺!!キョトン顏!!

f:id:konkatsu-girl:20141228214825p:plain

『えっ、、、?どうしたのっ、、、?』

(声は1オクターブ高めに。)

これで、95パーセントの男は撃沈。

 

けど、はじめから狼男だけは渋とい、まどろっこしいあざといやり方では動じない。

メンタル強め!諦めない!しつこい!

そういう男性には、秘技を披露するしかない。。。

 

すごく傷ついて、落ち込んだふりをしろ!

さっきまで、楽しそうにしていたのに急に俯いてしょぼんとした表情を見せる。

f:id:konkatsu-girl:20141228220832p:plain

男/心の声『どうしよう、、、あんなに純粋無垢な子を傷つけちゃったかもしれない!!!』

女/心の声『お前なんかとやってたまるか!wwwww』

 

接近5センチからの『ひどいっ、、、、泣』

これで完全にあなたのペース♡

(顔の産毛処理は完璧にしてないとこの技は通じません。)

f:id:konkatsu-girl:20141228220940p:plain

男/心の声『もう平謝りしかない!!』

そうすると男性はどうだろう?

もうねぇ『ごめんね!ごめんね!』と謝る方法しか残されていないんですね。

これで、セックスは99%回避できる。

この人だけは大丈夫だ♡なんてことはない。

 

しかしながら、多大な金をデートに使い込んでいる筈なのに、怒るどころか謝罪までしてさらにその女のことが気になってしまう男性。

デート中に俺の話ばかりしていたので、男性は気分がいい。

絶対にまた後日思い出して誘いたくなる

(その時は断られたことはすっかり忘れている)

男は狼なので、やはりハンティング能力に長けている。

女は、立ち向かっていては食われるだけだ。女だけが使えるものはどんどん使っていこうと声を大にして言いたい。

 

  

顔のヒゲ(産毛)生えてたら接近戦でも撃沈するので要注意。

美肌であることが、勝敗を決める。。。。

接近戦に向けて、レイコとまゆみがやっていること。

 

 (化粧崩れを防ぐ) 

  

(顔脱毛) 

銀座カラー

正直痛い!効果はまあまあ!変な勧誘はない。

予約対応はミュゼより柔軟。

 ミュゼ

 そこまで痛くない!レイコ通い中。

まゆみは脚の脱毛で行った。

予約は取りづらいので、来店時に次の予約を取ることを勧める。