コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

LINEのアイコンを生贄に男性から連絡をもらう方法 〜モンスター召喚!〜

我々がTwitterでフォロワーが増え始めた頃に炎上したツイート。

つぶやいた当初、ものすごい勢いで叩かれていた(笑)

しかし、これ本当なのだよ??

真似してみても、連絡がこないのは写真が悪いのである。

写真で釣って男性から連絡をもらうにはいくつかコツがあるのだ。

連絡してくる時の心理を分析しつつ、コツを紹介する。 


ピンクレディー モンスター 1978 08 28 - YouTube

さぁ、わたしの可愛い人?なんで連絡したくなったの? 

アイコンを変えて連絡してくる男性にも何種類かパターンがある。

 

◎もじもじ野郎◎

合コンや出会いの場で、そこまで会話をしないまま不意に連絡先が手に入った場合に、正直何を連絡していいのかわからない。

そんな中で女性と知り合った男性は、何か連絡をするチャンスを伺っている。

女性もそうであろう?男女関係なく一緒なのではないか?

よく恋愛コラムなどで目にするが、男性は基本的に連絡をする用件がないと連絡ができない。

 

モンスター!!目を覚ますのよ!!!

後で紹介するマメンズ(恐ろしくマメな俺通信メルマガの発行元)がいるが、用事がないと連絡できない男の方が圧倒的に多いのである。

世の中には、そこまで親しくない人間に何もネタも用事もなく『とりあえず連絡頂戴?』などと、ガツガツする妖怪モンスター(これも後で紹介する)ばかりではないのである。

 

◎マメンズ◎

こいつらはもじもじ野郎とはちょっと違う。普段から連絡がマメな人種である。

そんなマメなやつが気合入れて改めて連絡をよこしてくる時、誘ってくる時というのは、

『あれ、、、?この子って大分前に知り合ったけどこんなに可愛かったっけ?久しぶりに飲みに誘いたいな。(あわよくばヤリたいな)こう考えている。

必殺技⭐︎秒速テンキー。 打つ速度は秒速である。

モンスター!!さぁ、お前の出番なのよ!!

あたかも『俺、久しぶりにお前と飲みたいな?お前に会いたいってずっと思ってたよ?忘れてないよ?と透かさず連絡!

三種類の中ならマメンズが一番連絡してくるのが早いかも。

何も考えずに『アイコン変えたの?かわいいね♡?』とか言えちゃう人種だからである。

けれど、注意が必要だ!

ターゲットは自分だけではないということを忘れるな。

マメンズには、連絡を取り合っている女は多数いる。

そう『友だち表示にいるアイコンが可愛い女』である

自分だけではなく、アイコンが可愛い女みんなにやっていると思え。

みんなっていうのは言い過ぎだけど、実際に誘われて約束をしたりすると大分先の日付だったりするのだ。

(たまに違う人もいるが、急にキャンセルされて予定が空いたか何かと思え。) 

 

◎コンパ大魔王◎

男版コンパ戦士とでも呼んだらいいだろう。

コンパ大魔王は、友だち一覧から女のトップ画像を見て次のコンパ相手を見繕っている。

そう、風俗サイトの女の子一覧を眺めながら、指名する女を探すかのごとく。

f:id:konkatsu-girl:20141229104444j:plain

そういった意味ではさ、風俗の女性一覧見てるより楽しいよな。

実在する、知り合いのヤレそうな女だもんね。

良さげな相手がいたら一斉に打診している。

『来週か再来週、飲み会しない?4人づつくらい集めて!!!』

これ、基本テンプレ。よく覚えておくように。

ちなみに、飲み会を開き慣れていないメンズもこの手法を使って頼んでくる場合もある。

サタンとの見分けつけるのは大事だよ。

 

◎妖怪モンスター◎

名前がトートロジーではないか?とかは正直に言うとこの際どうでもいい。

そんなこともどうでもいいくらいに、とにかく気が狂っているのだ。

マメンズとは何が違うのか一見分かりづらいが、大体一緒である。

しかし、違うのはアイコンが可愛い女に無差別テロしている。

そう、妖怪モンスターにはテンプレートがあり、コピーペーストで誘いを送りまくっているのである。

(たまに内容は違うが、大体一緒、名前が違うとかその程度である。)

妖怪モンスターを発見したタイミングは、レイコの家に遊びに行っている時。

レイコにも、まゆみにもほぼ同時に送っていて内容が一緒だった。

さすがのコンパ戦士も誠に遺憾である。

マメンズは、まだ自分へ言葉を選び送られてきた文章なので良さげな男であれば掘り起こす価値があるのは理解できる。妖怪モンスターは無視してオッケー!

この妖怪モンスターは、誰に何を送ったか?誰とどんな会話をしていたか?など後日連絡を取り合うとあまり覚えていないので、本気のモンスターである!

モンスター!!満月だわ!!わぉわぉ、わ〜ぉ!!

どこで出会ったのか思い出してみよう。

『う〜ん。パーティや、合コン、街コンに、ナンパ。』 

ああ、、、そうか、、、

パーティ生まれ!コンパ育ち!街コン行ってる奴は!大体ナンパ師!!

そういうことである。 

 

 

写真を変えて連絡をもらうコツ

さて本題です。女性が自分から誘うのは勇気がいるし、なんだか気がひける。

何か呼び水になるものさえあれば、男性は連絡がしやすい。

じゃあ、こちらから連絡しやすいようにきっかけを作ってあげれば良いのだろう? 

しかしね、ただ写真を変えるだけじゃダメだ。

  • 顔写真

①自撮りよりも他人撮り。

 残念ながら日本では韓国/中国に比べ、自撮りが当たり前と思われるほど普及していない。むしろ痛い行動の一つでもあり、ナルシストなんだろうなという印象だもの。

②詐欺にならない程度に写りの良いもので!!

 全然違うと逆に連絡し難いよね。(笑)

 グラビアの角度を参考に、自分が可愛く見える角度を研究せよ。

 女性は女性ファッション誌みたいな澄まし顔にしていることが多いが、お勧めしない。

 あれは女向けに作られたものである。角度、目線などグラビアを参考にするべし。

③インスタグラム等、フィルター機能はあまり使いすぎないことをお勧めする。

 男は透き通った白めの肌色が大好きだ。

 あえてオシャレ風フィルターをかける必要はない。

 美肌フィルターくらいでいいだろう。やりすぎは禁物。お勧め無料アプリ。

QQ写真

QQ写真

  • Tencent Technology (Shanghai) Co., Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

iphone限定。androidでは残念ながらありませんでした。

  • 胸元まで写っている写真

男性はみんな胸元が好きだ。大きくても小さくても胸元が好きだ。

だって、デートの時は胸元を死ぬほどチラ見している。

胸に自信があれば谷間まで、胸に自信のない人は見えそうで見えないラインで切りましょう。

あんまり過激だと、家族とかもいるだろうから気をつけて(笑)

  • 季節感の感じられるアイコン

ハロウィン、クリスマスのサンタコスプレ、お正月に着る着物、桃の節句、果物狩り、夏なら水着!

四季がある日本、昔ながらのイベントもたくさんある。

更に最近は国境を越えて馴染み深いイベントも沢山ある!

そのようなイベントに参加した時ぞ、替え時。

『あれ?〜〜したの?』とか連絡が!

連絡が来た後も、会話も比較的弾むし、男性も送りやすいのであろう。

  • 出会った頃と雰囲気を変えた写真

髪を切ってイメチェンしたり、大胆にカラーチェンジしたり。

あれ?この人って髪の毛ロングじゃなかったっけ?髪切った?と思わせればgood!!

髪切った?とか最高に連絡しやすいよね。

 

上記の項目に複数当てはまっていると大体連絡が来る。

連絡がこない時は、男から見て可愛くない写真だったと思うべし。

女目線と男目線では差がありすぎる、これは個人の好みもあるので変えてみないと正直わからない。

※頻繁に変えすぎるとメンヘラだと思われるらしい。

(現にメンヘラはものすごい勢いでアイコンを変えている。)

モンスター猛禽女子たち!!さあ、勇気を出してごらん?