コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

アンケート結果報告 〜男性編〜

Blog、ご無沙汰しておりました。

しばらく更新しないうちに、ブスだのデブだの騒がれてましたね。笑

弄られているうちが華であります。どうも皆様ありがとう。

 

今回は、Twitterにアンケート機能がついたので、レイコがハマってアンケート連発していたのでまとめました。

秀逸な質問!、絶妙、センスあるといったお声まで頂きレイコが喜んでおりました。

どうもありがとうございます。

 

さて、この辺りで、みんな気になるアンケートの結果報告。

 

Q1 彼女にしたいのはどっち?

f:id:konkatsu-girl:20151101183718p:plain

私たちからすると残念な結果に。。。

まあほぼほぼ半々なので、好みによるってことでしょう。

けど、59センチって頭の大きさとほとんど同じだよ?

ねぇ、本当にごろごろいると思ってるの?ほとんど幻想だよ?

(強がりと負け惜しみ)

 

Q2 付き合うならどっち?どちらも院卒28歳!

f:id:konkatsu-girl:20151101190033p:plain

自分は平凡と落ち込んでいる男性たちへ朗報!!

やっぱり女性は安定志向みたい、よかったね。

まああんまり差はないんだけどw


Q3 ナンパされたときついていく基準

f:id:konkatsu-girl:20151101184653p:plain

想像通りの結果。

こんな俺でもナンパいける!って書いてるナンパ師いるけど、いくら可愛くても、綺麗でも、スタイル良くても、基本引っかかってくれる女は基本ヤバいと思っておいたほうがいいみたい。

ブサメンについていくのは、声かけられたら誰でもついていっちゃうかまって、メンヘラ女かな?

 

Q4 結婚するなら?

f:id:konkatsu-girl:20151101193206p:plain

結婚するなら、やっぱり安定性とネームバリューのある会社勤めの方がいいらしい。
恋愛と結婚は別、ってこういうところなのかもね。

金融専門職とか、SEとか、契約内容にもよるけど、一般的な女性が想像している内容の契約社員だと厳しいよね??

 

Q5 ぶっちゃけどっちと結婚したい?

f:id:konkatsu-girl:20151101193228p:plain

究極の二択だけど、やっぱり女性のほうが現実主義なんだってことがよく分かる結果。
金持ってる経営者の人が、綺麗な若い女の子と結婚できるのはこうところなんだね。

綺麗な若い子と結婚してたら、続くのかな?と疑問はさておき一発逆転感あるよね。

 

Q6 逆ナンするなら? 

f:id:konkatsu-girl:20151101193257p:plain

女の子側の目的によっても違うかって思ったんだけど。。。

中身とかよく分からない相手と飲むならイケメンであるには越したことはないみたいw

 

Q7 出会ったその日にメンズをお持ち帰りしたことがある

 

f:id:konkatsu-girl:20151101195424p:plain

これは正直意外な結果だった。

やっぱり女性の方が肉食化しているし、頭の中で遊びと本気を分けてるのは女の方なのかもしれない。

あなたの彼女は、大丈夫?

 

Q8 ぶっちゃけ女友達には言えないけどタイプの男がいたら?

f:id:konkatsu-girl:20151101195710p:plain

女子肉食!!

今までの流れのアンケートみるとわかるけど、恋のイニシアチブ取るのは女性みたい。

逆に言うと女性から誘われない男性、結構脈なしってことみたいだぞっ☆

 

ここからちょっとアダルトなアンケート♥

 

Q9 ワンナイトの相手がSEX下手だったら?

f:id:konkatsu-girl:20151101184054p:plain

だそう、ナンパ師の皆さん。
リピートもされない、セフレとも続かない方はSEXが下手だと認めて、ワンチャン狙うのは止めたまえ。
ただし、セックスが下手な人にもチャンスはあるよう。これについてはのちほど。

 

Q10 ぶっちゃけワンナイトの相手でも演技する

f:id:konkatsu-girl:20151101200533p:plain

これはほとんどの女性がするみたい。大丈夫?ショックで寝込まないでね?

「あいつあんなに乱れてて〜俺ってセックス上手いのかな。」と思っていても残念ながら演技の確率の方が圧倒的に高いね。

 

Q11 女性の皆さん全力を出せるSEXは?

f:id:konkatsu-girl:20151101200745p:plain

大好きな男であれば、全力を出してくれるらしい。

セックスが下手な人はセックスで満足させようとするよりも、精神的に満足させるといいみたい。


Q12 どっちがハマる?

f:id:konkatsu-girl:20151101195335p:plain

男性はとにかく前戯と愛情表現を磨いたらいいみたい。

ミニチ⚪︎コでもいいらしいから。愛情表現が大事。

 

Q13 ぶっちゃけ俺のSEXここに自信ある

f:id:konkatsu-girl:20151101201159p:plain

こういう話って男同士でしないよね?w
男は結果論が大事だからw

前戯とピロートークに自信がある人の方が圧倒的みたい。

 

Q14 SEX時、愛を感じるのは?

f:id:konkatsu-girl:20151101201309p:plain

ピロートークに自信がある人が多い中、残念な結果に。

女性はピロートークよりも、ハグやキスを求めているらしい。

下手な言葉を並べるよりかはハグやキスをしておけば愛を感じてくれるらしい。

 

Q15 俺のチンコは

f:id:konkatsu-girl:20151101201823p:plain

 意外と皆さん謙虚なんですね。笑

 

一通り男の人がみて、参考になりそうなアンケートをまとめてみました。

アンケートにご協力下さった方々どうもありがとうございます。 

女性編も近日中にまとめますね。

 

逆にこれ気になるとか、みんなに聞いてみてほしいということがあれば、

こちらまで連絡ください。

reikotomayumi@outlook.com