コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

アンケート結果報告 〜女性編〜

アンケート大変好評のようで、みなさん楽しんでくれていたら嬉しいです。

 

さて今回は女性が気になる質問をまとめてみました。

まずは気になる!

男性からのアプローチについて!

 

Q1 男性に質問!女性を食事に誘う意味は?

f:id:konkatsu-girl:20151112203141p:plain

意外にもヤリモクよりもピュアな男性が多いみたい。

ここは邪推しないでまずはお互いを知るきっかけとしてデートに行ってみるのが良さそう。 

 

Q2 ヤリモクになるのは?

f:id:konkatsu-girl:20151112203010p:plain

 はじめは気になる、知りたいと思っていても、盛り上がってついヤリモクになってしまう男性も多数いるよう。間違えちゃったって感じですかね。

ということは、ヤリモクにされている女性は自分の振る舞いが原因で、軽く見られてるってことのよう。

はじめからヤリモクの男性も多数いるようなので相手を見極め!

 

Q3男性に質問。

ぶっちゃけ、先にSEXしてしまった子と付き合う可能性は?

f:id:konkatsu-girl:20151112202409p:plain

体目的で遊びだったのかもしれないと悩んでいる、あなた!

これが現実のよう。

男も女もそうだけど、付き合う前にセックスするメリットがあまりないようなので順番は守ったほうが良さそうです。

相性重視の人は除く。

 

Q4 男性に質問!どっちの女子に惹かれる?

f:id:konkatsu-girl:20151112202348p:plain

なんでも俺に話してくれる女性はどちらかといえば依存心は高いほうだと思う。

このアンケートでは大差ないように見えるけども、自立してる女性がモテない理由はここかもしれない。 

 

 

続いてデートに関する質問! 

Q5 一回目のデート後気になってきた子にされて更に盛り上がるのは?

f:id:konkatsu-girl:20151112202649p:plain

 デートをした男性には自分から誘うよりも、好意を小出しにしていくほうが男心をくすぐるのか。笑

やっぱり男はハンターというのは今の時代も変わっていなかった?!

たまに思うけど、男性が草食化してるんじゃなくて、女性が肉食化してるだけな気がしてる!笑

 

Q6 付き合いたい女子との二回目デートでどっちが多い?
f:id:konkatsu-girl:20151112202605p:plain

あれ?こんな顔だっけ?って思う人は多分アルコールマジックだよね?

合コンとかナンパで出会った人と会う時は抜かりない状態で会おう。

 

Q7 デートの会計時、お財布出す女子に「いらないよ」という心理は?

f:id:konkatsu-girl:20151112202832p:plain

Twitterでおごりおごられ戦争やってるけど、みんな結構おごるつもりで来てくれてるらしい。これ懐かしくない?w

togetter.com

中には一回で引き下がるなって思っている人もいるみたいだけど基本ケチだと思うからその他の部分で見極めないといけない。

水商売のお姉さんに聞いたけど、コンビニとかで100円のものを買うときに、このくらいならって言ってお金を出してくれる人の方が、お金を引っ張れるんだってw

逆に、このくらいなら自分で買えるでしょうって雰囲気出してる人は、ケチなんだって〜w

 

ライフスタイル?考え方?について。

なかなかデートしてくれない彼、忙しぶってる?本当に忙しい?実際どうなの?

Q8 20代社会人男性に質問!
ぶっちゃけいまの会社、、、

f:id:konkatsu-girl:20151112203550p:plain

圧倒的ホワイトカラーみたい。

誘ってもなかなか食事に行ってもらえない女性、

脈はないみたいだから諦めた方が良さそう。

 

Q9 仕事がんばる男性に質問!

どんなに仕事が忙しくても好きな女の子から誘われたら

f:id:konkatsu-girl:20151112203539p:plain

基本、仕事は調整して時間を作る男性の方が多いよう。

しかし無理なものは無理と思っている男性もいるらしい。

ただこれは優先順位の問題なので、仕事の方が大事だと判断されたら仕方ないよね。

仕事を優先していてかっこいいと思えるくらいの余裕があるといいのかな。

 

Q10 男性に質問!気になる子からのLINE返信がいつもより遅い。

f:id:konkatsu-girl:20151112203033p:plain

駆け引きする女性って社会人になってもいるのかな?

実際のところ、男性にはあまり効果だ内容なので駆け引きするだけ無駄かも。

自分のタイミングで、連絡したい時にすれば良いみたい。


Q11 ハードル高い、連絡もまともに帰ってこない諦めかけていた子から前日急に誘われました。

前から決まっていた三回目のデートの付き合いたい子とどちらをとりますか?

f:id:konkatsu-girl:20151112203048p:plain

これはちょっとイラッとくる結果だよね。

まあ、ハードル高い美人はいつデートできるかわからないから誘われたら行きたいって思う心理は仕方ないのかな。

まあ、ハードル高いイケメンと三回デートのフツメンだったらイケメン行くよね? 

 

Q12 どちらを優先しますか?

f:id:konkatsu-girl:20151112203835p:plain

これ、結構ショック!!!

レイコとも話していたけど、男優先にする子多いんだね。

そういう子に限って同性の友達少なかったりするから、要注意!!

 

今回は、一旦これにて終了。

後日アダルト女性編更新します。

 

男性版はこちら↓

 

konkatsu-girl.hatenablog.com