読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

非モテの風俗やキャバクラに関する質問について

askで質問が多数寄せられているので「非モテの風俗やキャバクラ依存に関する質問」をまとめたいと思います。

 

社会人になって、家と会社の往復ばかりの人生で、女の人との出会いも全くありません。 そのせいか、寂しくなるとついついキャバクラに行って記憶がなくなるまで飲んだり、小遣いがあればあっただけ風俗に行ってしまいます。 どうすればこの悪循環を解消できるんでしょうか? 

あ~もしや、仕事が忙しいとかではなく非モテという人種ですか?
それなら、まず男友達と遊びましょう~できればイケてる男友達とつるめばいいのですが。。無理だと思うのでまずは昔の男友達と連絡とって情報交換しましょうか!
あなたたちみたいのが恋愛の本を読んで女をナンパに行くと悲惨なことになりますw女なんて甘っちょろいですからね!すぐセックスなんてできますよ~

「これが、俗に言うナンパ師というやつでしょうか?」
なのでまずは周りの男友達から情報を得る!パーティーや合コンで出会いを求めるのにも1人でいくとキモイ奴になるので男友達は必須!そして男友達同士でつるんでいるとナンパしようぜとかなりやすいです、300バーとか333あたりならハードル低いんで行ってみたら!
ただ、その前にやるべきことがあります。見た目を取り繕うこと。あなたは相当モサそうですね?それではナンパをしに行ってもお金の無駄!まずは同じように女性と出会いたいと思っている友達と見た目の改善からしてみてください。
髪型(高い美容室で切ること)と肌の清潔さは重要です。デブならある程度まで痩せましょう。そして細身のちょっと高いスーツ着て男2人でナンパしに行ってみたら?
そっから合コンやったりして女性と触れ合うようにしてみたらどうですか?
かなりハードル高いこと言いましたが、あくまでこれが最低限
これができないなら一生お金をドブに捨てたらいいんじゃない?

 

よく見たら私は管理最低なことを言っていますね。

なのでここから怒涛の質問になりました。

 

レイコとまゆみさんにとっては、キャバクラや風俗は金をドブに捨てることになるんでしょうか? 何回デートに誘ってもヤレるかどうか分からない相手に時間とお金を差し出すよりは、キャバクラや風俗の方がコストパフォーマンスはいいと思いますが。

ある程度リアルで遊んでいる人や彼女、奥さんがいる人からしたらスパイスになりますし、コスパいいですね。安らぎもあるし、けなされないし、文句言われないし、聞いてくれるし
でも非モテ?からしたらコスパわるいですよ、女性はみんながあんな優しいわけじゃ無いし、現実とのギャップが苦しいです。
痩せたいと言いつつエスカレーターを選ぶデブと同じ、階段使うと疲れるけど痩せますよね?
女性と出会いたいと言いつつキャバや風俗にいっても恋愛力はあがらないばかりか勝手な幻想が膨らみ一般の女性がより酷く見えるでしょう
同じお金を払うにも一般の女子と触れ合った方が「女性を喜ばせるには?」「いい女と付き合うには?」と試行錯誤して男が磨かれ、イケてるメンズになれますよ!

そうなればお金を払わなくても、「安らぎ」「愛のあるセックス」が手に入るのではないでしょうか?
あなたは、どっちを選びますか?

 

一向に歩み寄ろうとしない私。

なぜなら彼には未来がまだまだあるはずなので努力と苦労はしておくべきだと思った。可能性が0なわけじゃないのにもったいない。

 

 

確かにレイコとまゆみさんのおっしゃることはもっともです。 ただ、私みたいに女に全然相手にされない非モテだったりすると、身なりを整えたりするのにお金を費やす以前に、一ヶ月に数回の風俗やキャバクラが何よりも楽しみだったりします。 そう言うのは、単なるキモい奴なんでしょうか?

そんなことないですよ。
そうですね、私たちがあたりまえのようにやればいいじゃんっと思っていることを押し付けすぎました。
1か月に1回のキャバクラや風俗でストレスの発散や楽しみができるならすごくコスパがいいですし、その1回を目標に日々もがんばれますよね^^
この1回のために仕事もプライベートも頑張れて充実できるなんてすごく素敵なことです。
やめる必要はありません。キモくもありません。
今あなたは、身だしなみを整えて女性と出会うことよりも風俗やキャバクラに行った方が意味があると強い確信を持っているようなのでそれはそれでいいと思いますよ。
あなたが、女性に相手にされるようになりたい!彼女がほしいと強く思う日が来ればきっと頑張ることができると思います!!なのでその時が来るまではいまのままでいいですよ^^
======================================


ちなみにこの前の回答は、まゆみにも怒られました。
非モテの人にはそんな無理難題言っても意味がないと!
言ってることはわかるけど、自分たちはそれ以前の人間なんだと言い出すって言ってました。
「すごい!まゆみ!どんぴしゃ!!」
本当に意味なかったですね!
なので、あなたがほしい答えは上に書いたことでいいですかね?
でも私が、あなたにわざわざ無理難題を言った意味をもう少し受け止めてほしかったです。言っても無駄だから周りは優しい言葉をかけるだけ!
「まゆみが言った(非モテの人にはそんな無理難題言っても意味がない)って悔しくないですか?」
私は友達に相談されて最初に言う言葉があります。
「あなたがほしい答えはわかってるけど、私はそれを言うつもりはない!ただ聞いてほしくて、同意してほしくて、言ってほしいことを言ってもらいたいだけならそのへにいくらでもいるからその子たちに聞けばいいじゃん!私の時間も無駄になるからね!さあ、聞く?聞かない?どうする?」
怒ってもいいですよ~~~
私のアドバイスは今まですごく厳しいと言われその直後は絶対に相手を怒らせます。
ただ、数か月後かもしれないし数年後かもしれないけどわかった時にみんな必ず戻ってきます。
それで彼女たちの人生がいい方向に転ぶなら一時的に嫌われることなんてどうでもいいですから~
超失礼なレイコをお許しください!

 

レイコさん、風俗に行く非モテに対するアドバイス、とても心に響きました。 かく言う私も風俗に行く非モテなのですが、特に金をドブに捨てる、というところにハッとしました。 コンパには定期的に行っていたのですが、チャレンジしてもなかなか彼女もできず、めんどくさくなり、好きになった風俗嬢の所に通っていました。 レイコさんのアンサーを見て、久しくまともに買っていなかった服を買い、コンパに行ったところ、少し自信を持って対応できた気がします。 (結果はどうあれ) これからも遠慮のない非モテへの意見をお願いします!

 

 

レイコとまゆみさんの風俗、キャバクラに対する回答のおかげで、7年近く行っていたこの二つを、今年で最後にする覚悟が持てました‼︎ どんな能書き垂れても、この二つは心の弱い人間が行くところだと理解しました。 どうもありがとう(^^)

あんなひどいこと書いたのに!
ありがとうございます!
人の気持ちってなかなか変わらないのに少しでも心に響いたということですごくうれしいです。
人間真剣に回答すれば伝わるものなんですね!
「馬鹿正直で、何もわかってないな」っと思われることもありますが、私はこれからも思ったことを真剣に考えて回答するようにします!
一つだけ、キャバクラや風俗は、家庭も仕事もうまくいかずにやり場のないストレスを発散するには必要な場所です。「結婚して家庭はどうしても壊せない」「仕事を辞めたら今後生活に困るからやめることはできない」そんな人には必要だと思います。
本当は、素敵な人と結婚して素敵な家庭で、家に帰って仕事の愚痴を聞いてくれ明日からもっと頑張ろうと思わせてくれる妻がいればいいんですが、そんなことも少ないです。
愛していないわけではないけどどっかでストレス解消したくなることもあるんです。
なのでキャバクラや風俗は必要な時に使ってください。
これからの未来がある若者にはもう少し頑張ってほしいと思ったのであのような回答をしました!
自分をある程度追い込むことができるのが独り身のいいところ!弱い人間強い人間は関係ないです。人生は楽しんでください★
私も今日よりも明日、明日よりも明後日が楽しくあることを目標に生きています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
かなりアツく回答してしまったので恥ずかしいですが、何かしら思うところがあっていただけたらありがたいです。


補足:ちなみに途中で出てきたまゆみの意見は私の取り違えでしたw
「言い方がキツすぎるから、同じことを言うにももう少し言葉を考えなさいということでした。」