コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

レイコの部屋「体の相性試そう男」

レイコは今日はレインブーツです~~~~~~^^

それなのに晴れたんだけど、マジでないわぁ~

 

レイコがレインブーツをはくと晴れる説健在!笑

 

前回のご相談の回答はまゆみから

レイコにしては難しい文章書いたね、偉い偉い!

と褒められました。テヘペロ。

こんな感じでテンションあがっちゃって今日も書いちゃう♡

 

 

さぁ今日のレイコの部屋へのご相談は

へいっ!

じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~ん

 

 

Q:付き合おうの前に、体の相性も試してみないとわからないという男性、こういうことをいうアラサー男性は遊びなんでしょうか?

 

 

これね!いるいるいるいるいるいる~~~~~~~~~~

 

こじらせアラサー決定!!!!!!!!!!!!!!!!

まゆみとよく話してるけどこういう男過去に

2人合わせて30人は出会ったから確実!

 

 

よくいるんだけどさ絶対にアラサーなんだよね!

こういう事言う奴って!

若いと勢いで攻めてくるし、ジジイだと好きを言わずに

愛を表現して上手くねじ込むし

その間のアラサーに多い! 

 

 

自分のセックスに自信があるやつほどこういう事言うの~

裏を返せばヤリチンということだよ~ん

 

 

 

 

ヤリチンも租チンもクソチンもテクチンもヤったけどさ~

 

 

お前らのほうがダメだから!

恥さらしてるの君だよ♡

 

 

前アンケートとったらさこんな結果出たんだよね。

 

Q9 ワンナイトの相手がSEX下手だったら?

f:id:konkatsu-girl:20151101184054p:plain

 

これってさ女と男どっちにリスクあるの?

どう考えても男でしょ?

プライドズタズタよ?

 

 

「デカすぎて無理」

「小さすぎて入ってるのかわからねえ」

「自分勝手すぎる」

「やってる時の顔がキモイ」

「なんか変な声出した」

「AV見過ぎて独自に開発した技がウケる」

「あいつめっちゃ面白い事言ってたんだけど!」

 

 

ヤリチン諸君!

女子会で盛り上がるネタをありがとう!!!!

 

 

おっと!話がずれてもうた!笑

 

こういうアラサー男子が遊びかどうかだったね!

 

 

100%確実なことは、かなり遊んできた男性ってこと

現在進行形かどうかは100%ではないけどね

 

 

50%以上惚れる可能性がある女性にはあまり言わないかな?

 

 

それ以下の%女の場合、今ある判断材料に足して

付き合う最低ラインまで届くか試したいってこと

惚れる可能性10%だけどもしかして究極に相性が合ったら

付き合うかもという感じ

 

 

 

0%じゃないからヤらせろオラオラオラオラ!!!!

という話ですね。

 

 

 

まあ結果的に言えば95%遊びよね~~~~~~~~

 

 

奇跡の5%にかけるのもいいと思うけど

残りのパーセンテージ埋めるだけのテクは無いでしょ?

 

 

まあ、無理だよね?笑

 

 

ヤルのが正しいのか、ヤらないのが正しいのかは自分で決めてくれ!

 

 

だってさ、ここまでわかってヤッたなら付き合わなくても

少なからず女子会のネタにはなるだろう

 

 

 

こんなこと言ってくる男はレイコなら

「え~どうしよう。そんなお上手なら一度お手合わせしたいな♡」

 

と言ってヤッとくな!

 

 

Fin