コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

レイコの部屋「モテそう!で調子乗るな!」

ども~

 

レイコです!!!!!

 

最近ブログ書いてなかったw

何をやっていたのかと言うと、、、、

パーティーの女子誘導!笑

 

じじいに目を付けられて「可愛い子連れてきて、バック渡すから」だってさ~

 

きもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

もちろんお金はもらわず友達にタダ飲み行こう~とピックアップ!笑

そんなのを毎週やって経済を微妙に回してたの~

 

それは飽きたからブログを書こうかなと思ったわけ!

気分ですまん!!!!

 

が、今後も自由に書いていくぞ!笑

 

 

 

 

 

それでは今回のご質問は、

 

Q:外見?から、恋愛経験多そうなイメージを持たれ、結果あまりモテないのですが どうすれば良いですか?ちなみに黒髪でコミュ力はあると言われ、女子っぽい格好が好きです。悩んでます。。

 

この悩みw

よく聞くんだよね~

 

 

外見からw

コミュ力あるw

 

↑ 

自分に自信ある感じがにじみ出ているのだが、きっと自分でも「なんでこんなに男受けいいはずなのにモテないの???」と思っているタイプだね。

 

 

どうせさ、そういう言葉を言ってくる男って「ちょっと冴えてない」「恋愛対象外」の男だったり、社交辞令の女の言葉だよね~笑

 

 

真に受けちゃだめだよw

 

 

 

私も勘違いしてたからわかるのよ!

今思えば大爆笑で、そもそも「モテそう」って褒められてないからねw

 

 

わかる?

 

 

私もさ一時期、「彼氏いそう。モテそう。高嶺の花。お誘いいっぱいあるでしょ。」と言われてたけど実際モテてない時あったのね!

 

質問者さんと同じように悩んだわw

「何で?私モテそうって言われるのにモテないの?」ってね!

 

 

 

 

 

でも、あることに気づいてから言われなくなったのよね?

 

 

 

 

ぶっちゃけ何をしたかと言うとターゲットを広げただけなんだよね?

「モテそう」とか言ってくる男(「ちょっと冴えてない」「恋愛対象外」)にも女を出して「あなたに興味あります感ムンムン」にしたわけよ!

 

 

 

そしたらさ、彼らは「モテそうだね」から「俺が落としてやる」とギラギラに狙ってくるようになったわけ。

 

 

 

じゃあなんで今までモテなかったの?と思うでしょ?

 

 

それは自分でモテたい相手を選んでいたからなんだよね?

モテって選ばれるものだから、自分でモテたい相手を選ぶなんて間違っているわけで、そんな自信過剰な女モテるわけないじゃん!笑

しかも大体女って、狙う層が自分のポテンシャルに比べてレベル高すぎるのよ!

 

 

簡単に言えば、好かれたいと思って可愛く振る舞っていた男性は私にとってレベルが高すぎたの!

 

 

ほら、良く考えてみて~

 

①自分のことを好いてくれる興味ない男⇒可愛く振る舞わず普通にしているので「脈ありそう」とならずに「モテそうだね」になってしまう。

 

②自分が落としたい男⇒可愛く振る舞うが彼はもっとレベル高い女を落としたいので彼にモテることはない。

 

そうなると、あなたの事追いかけて「好き、好き」言ってくる男なんていなくない??笑

 

いるわけないじゃん!

 

 

なので①の男性前でも②の男性と同じように振る舞ってみたわけよ♡

 

そしたら、もちろん①の男性は追いかけてくるよね?

 

ついでにね、追いかけられるようになると「女は魅力が増す」みたいで②の男性からもお誘いが増えちゃっうんだよね~

 

 

モテスパイラル??笑

 

 

 

とりあえずやってみたら??

①の男性があなたがモテるフィールドだからね!

 

 

 

 

ということで、

「モテそう」「高嶺の花」と言われるのにモテないと悩む女子諸君!!!

 

 

 

自分の勝ちを高く見積もりすぎなのでまずは「身の丈に合った男に媚を売れ」

 

 

 

Fin