読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
コンパ、イベント、街コンでの出会いの実録記。

レイコの部屋「メンヘラと性欲の関係」

こんばんは、レイコでございます。

 

昨日ブログを久々に書いたら「オカマ」って言われたので俺からオカマキャラでいくわね♥

 

私、オカマのフリするの好きだし得意だから超余裕よ〜

 

なんかちょっとキモくなってきたのでやっぱりやめとこうと思うw

まあ、普通に書くのでオカマ風に読んでいただいても構わないがw

 

それでは今回の質問に行こうと思う!

 

 

 

Q:メンヘラって性欲強い気がするんですがどう思いますか?

 

いいところに気づいたね〜

 

はい。正解!!

 

メンヘラちゃんは性欲が強いしセックスで男性をつなぐ技を持ってるんだよね。

 

「昨日の子、エロかった〜!」

と思ったら翌日にはLINEの嵐かもしれない。

 

メンヘラって心が弱く、自分中心の子のことだと思う。本当に自己中なのよ。

 

メンヘラにロックオンをされるということは世にも恐ろしいこと。

 

メンヘラは人に依存する。

まるでそれは、寄生虫のようだと思う。

 

ターゲットになったら生気を吸われるのは間違い無い。

 

レイコはよくメンヘラに寄生されるんだよね。

なぜなら、どんなメンヘラにでも腹を割って話すし全力でぶつかるかららしいんだけど!笑

 

過去何人のメンヘラに寄生されただろう。

 

 

「どうせ○○ちゃんの方が仲いいもんね」

「今日はどこ行くの?」

「昨日、遅くまで飲んでたみたいだね」

「たくさん友達いるから、私なんてどうでもいいよね?」

 

 

いや、君!私は決してあなたのものでは無い。

 

 

と、そんなことを言っても仕方が無いのは重々承知なので取り扱い方法は熟知している。

彼女たちを不安にさせなければこんな面倒くさい尋問は無い。

すべてを晒しておけばいい。

 

 

どうして彼女たちはこんなに依存するのかわかる?

人付き合いが下手くそなんだよね。

 

自分中心だから周りの人間を大切にしない。

自分が一番可愛いから人の意見を受け入れない。

怒られるのも嫌い。

悲劇のヒロインになるのが大好き。

 

 

そんな行動を取っていたら、社会的にも認められるわけ無いよね。

そして、友達なんてできないよね。

 

「彼女は、しょうがない」と言われることが多く誰からも頼られないし、誰からも頼られないということは求められることは無いということ。

 

 

そうなると、求めて来るのは「性の対象」としてみる男だけでしょ?

 

しかもその関係にセックスは不可欠であることは誰でもわかるよね。

 

 

唯一、人から求められるシチュエーションなわけ!!

 

そうしたらセックスに積極的になるし、人とつながるために不可欠でしょ?

だからメンヘラにとってのセックスは心の安定に必要なことなの。

 

 

結局、人間て人から求められることは幸せに直結すると思うんだよね。

 

友達から相談される。

仕事で頼りにされる。

恋人から求められる。

家族が頼ってくる。

 

そういう風に求められて初めて人間は自分の価値に気づいていくと思う。

 

 

だから「セックス」はメンヘラにとって重要な「自分の価値の確認行為」なの!!

 

 

 Fin