出会いの完全攻略サイト【5年間かけて1000人以上の男性と出会った体験記】

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

相席屋・合コン・マッチングサイト・マッチングアプリ・結婚相談所で出会いまくった女の実録体験記

肉会の成功率を上げる方法【男性編】

またまた肉会ネタ行きます!

 

登録してはや1か月ちょっと、そろそろ飽きてきたレイコです!笑

肉会マスターな気がする!

攻略法、成功率UP、承認率UP、裏ワザをご紹介しちゃおうかな?

何回かやればお持ち帰りもできるかもよ!笑

 

これまで肉会に何度も行ってきましたが(1か月で23回)これギネス級ですかね?

それでお相手の男性と話たりしてなかなか肉会は成立しないことがわかりました。

 

私たちは基本オファーを受けるか今夜は肉会の「ご馳走します」しかオファーしないので決定率99%です。

 

始めて3日で勉強した内容と1か月間使ってみて成功率を上げる方法を紹介します。

まずは、男性編から~

 

まず、どうやって女子はオファーを承認するか?

1、まずTOP画像と会社名大学名を見る(1クリックする前から見れる情報なので)

2、1クリックで中に入りオファー文面を見る。合わせてスクロールして詳細情報確認。会社と大学両方わかることが重要。ここで変に長い紹介分があるとドン引きする。

~ここまでは全員見る~

3、1と2で興味がわいた場合。フェイスブックの中に入る。情報が見え無すぎたり、あきらかTOPと顔が違う場合引く。。どちらか1人でもタイムラインまで見れる方がよい。コメントやいいねが全くないとNGです。

4、ここまで見て女子同士で話し合い承認。

 

 

それでは次に実際にどうすればいいのかをお伝えしますね☆

 

①TOPはキメ写真にすること

顔がしっかりわかる写真OR雰囲気がかっこよくとれている写真

それでまず興味をひかなくては終わりです。

自分が普通の顔の場合相方にはイケメンを自分は雰囲気写真で!

ちなみに女子は実物と写真が違うと男性はおごる気失せますが、男性はおごる側なので実物と多少違おうが問題ないです。当日来てもらうまでが勝負!かつ、そこからいかにトークとうまい肉でつなぐかです。

フェイスブックにはリアル友達もおおいのであまりにキメすぎな写真はのせられませんよね。特にプロフ写真公開のタイムラインはコメント読んで「イケメン」とか書かれてると一気に興味上がります。)

 

②情報はきちんと入れておくこと。

年齢と会社名、大学名はきちんと入れておくこと。全員公開にしなくても肉会上でだけは見れるので1クリックしたところで確認できます。

フェイスブックに入っても見れないので肉会上だけです。)

ちなみに予算について3000円はやめた方がいいです。5000円ならまだわかりますが、3000円と入れるくらいなら未登録に敷いてください。

 

 

フェイスブックでアピール

全部出してもいいのであれば全員公開にしておきましょう。制限をかける場合でもプロフ写真の更新や数枚の写真、友達の人数、基本情報は見れるようにしといたほうがいいです。相方さんが全公開にしている場合は非公開でもプロフ写真だけ見れればいいと思います。

 

④オファーをどんな子にすると承認されやすいか

1、NEWとついている子

(最近肉会を始めた。もしくは最近ペアを組み替えた場合に表示されるためちょこちょこ見てはいます。)

2、今夜は肉会で表示されている子

(今夜は肉会にエントリーしているので肉会の更新は見ている子です。)

*今夜行く人なんてほとんどいません。ここを押して出てくる子は幽霊アカウントではないことが確実なのでわかってる人は毎日押しています。

【ちなみに登録しただけの幽霊アカウントは7割以上はあるのではないでしょうか?これ以外の子にオファー出しても承認される確率は10%以下でしょう。】

 

⑤オファー時の文面

実際あまり関係ありません。①~③のが重要です。

ただし、「ご馳走しますタグ」を付けていない人はここでアピールすべき!

この子だ!っと思った子がいた場合だけ、「ご馳走するので一緒にお肉食べに行きましょう」っと書いてください。

他は余計なことを書いても意味ありません~

 

 

以上、ここまでやればまあまあ承認される可能性上がるでしょう!

 

逆にオファーされるためには!

①キメ写真をTOPにする

②会社名、大学名大手であるか社長である

③ご馳走しますと書いてあるかつ予算が6000円以上であること。

(5000円はよくいます。1000円上げるだけで食いつき変わります。)

④今夜は肉会を押すこと

フェイスブックリア充にすること

 

 

ちなみに女子の心境

初めて一か月以内→目新しくて興味津々あまり深く考えずに承認します。

初めて二か月→興味が薄れてきて厳しく見るようになる。ハズレ経験もしてきているため。

初めて三か月→もはや開かなくなる。

ということでオファーは④でお伝えした子にするようにしましょう!

 

 

あっ、重要なことを書き忘れるとこでした!

可愛いかなと思ってもひどい場合ありますよね!

オファー気を付けましょうね!見るのはここ!

①TOP画像はプリクラや光で飛んでる写真の場合かなり盛ってます

②友達数200~500が普通よくいる普通の子なので、友達が100人以下もしくは20以上なのに最近始めたばかりの子はリアルがイタイ可能性が高い。逆に700人以上も変わってると思う。

③友達一覧でイケてる友達が多いか

④ご馳走してくださいを付けている子。オファーが多すぎて付けているORただのやばいやつです。どっちかは見極めてください。

 

そんな感じですね☆

 

実際肉会に登録している女子のうち、タダで肉を食べて全く盛り上がらずさようなら~な子も多いようです。

ただ飯アプリと別名呼ばれているでしょう!笑

中にはきちんと楽しく会話ができてごちそうさまもきちんと言えて後日につながる子もいますよ☆

きちんと見極めてくださいね~~~

 

ちなみに、肉会の恐ろしさ、、

ペア組んでいるのにもかかわらずLINEに変えた瞬間2人で飲みに行こうと言ってくる人多発!レイコはとりあえずフェイスブックじっくり見て変な人でなければ行くけど、、そういう人に限って友達になっても何にも見れないようにしてるの!!

自分は友達になった人のフェイスブック全部見れるんだけど自分のは見せない!ということはリアル友達と出会い用で分けているか、フェイスブックを出会い用とだけ使っているかのどっちか~ほんとに怖いのでそういう人と2人では合わないようにね☆

 

っということで次回は女性編を書きま~す☆